でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

立ち止まる足(sunny day) 重なる視線(rainy day)

2012年03月02日 20時56分52秒 | 日記
やっぱりAmazonは神だったんだねw
↑今更&何回目w
もう入金確認メール来たから、日曜日には届くか?
楽しみだなー^^
もふもふして温かいんだろうなー
七咲と一緒に寝れるんだよ、もふもふしながら(#^.^#)
↑すでに用途無視
しかし開封するのももったいない気が・・・
すごく悩むぞ。運命の分かれ道ってやつだな(キリッ
もふもふしながら寝て、よだれ垂れたら・・・
取り返しのつかないことになるwww
かと言って未開封で我慢してたら、ストレスたまる
=もふもふして寝るときは離しておけばいいんだね。
さすがデカルト大尉は考え方がひと味もふた味も違うな^^
さーてと、ネタ切れw
とりあえずおとなしくエクバしてるかな。
ひたすらなままに機体練習。
メインはX1&キンケドゥでHi-νとかも使いますか。
本当に格闘機体はクアンタしか使ってなかったんだね。
まぁガンダムで1番好きな機体だからしょうがないかw
明日は家でゆっくり&携帯の機種変交渉すっかー
それとしゃーないからアマガミSS+モンジャラ編見てやるか。
しょうがないね♂
最強♂とんがりコーンwww
↑なぜこれをやったか分からん。
モンジャラ編見ながらプラモデル作るか=割合は1:9
何かあったら追記でもしておきますね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿