でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

コメント返信

2011年09月19日 22時45分54秒 | 日記
>>みかんぽんじゅーるさんお気遣いして頂き
ありがとうございますー
土日に結構リフレッシュ
出来てるので
なんとか、なってますw
それと、カスタムテーマの製作依頼の件なのですが
注意事項を見て頂いたでしょうか?
最初なので、確認を入れて返事を返させて頂きます。注意事項に「製作が追い付かないので1人1つ」
と、なっているので
小森美果さんのか
渡り廊下走りたい7の
どちらかにして頂きたいのですが…
コメントお待ちしておりますm(__)m
次からは注意事項を守ってなくて、製作依頼をすると製作が出来ませんので
ご注意下さい。
返事の方、よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (みかぽんじゅ~る)
2011-09-22 23:22:39
注意事項の方は、読ませていただきました。カスタムテーマの方は、一度作ってもらったのですが、小森美果ちゃんのを作って下さい。渡り廊下走り隊の方は、また、依頼をします。いつも、返事が遅くてすみません。
返信する
Unknown (デカルト)
2011-09-23 00:35:42
そうでしたか-
返事遅くないですよ(..;)
製作依頼は受け付けました
順次製作しますので、また時間が
かかってしまうのでご了承くださいm(__)m
受付の一時中止前に依頼して頂きましたので
なるべく早く製作できるように、努力します。
返信する
Unknown (みかぽんじゅ~る)
2011-09-23 10:41:48
そういっていただけますとうれしいです。             小森美果ちゃんのカスタムテーマは遅くてもかまいませんのでよろしくお願いします。         いつも、デカルトさんには、頼りっぱなしですみません・・・
返信する

コメントを投稿