でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ232

2012年05月22日 14時39分51秒 | PSP カスタムテーマ

あーあ、エグいテストだったなwww
日本史とかプリント覚えてんのに話したことが大半占めるとかw
難しいことは難しいが
あえて言わせてもらおう・・・
き・ち・く!!
60点無いような気がしますが、あったら万歳^^
就職だから簡単だよとか言いやがってあの糞女。
少しは痩せろや!化粧濃いわ!しても無駄だわ!
さて今日も勉強は夜なんで、頭痛いし眠いので夕寝しますかなー


で、夏色キセキのクリアファイルの話なんですが
会話の一部始終をwww
基本的に上から僕、母さんの順です
「今日バイトだよね?」
「そうだけど、何で?」
「あのさ・・・」
「夏色キセキ?」
「!?」←かなりビビッたwww
「そういえばキャンペーンとか何とか言ってたなぁ」
「クリアファイル全部貰ってきて、お菓子10個中のど飴3個ぐらいで^^」
「あんた夏色キセキも好きだったの?」←「も」って何だw アマガミSSから普通にバレてらw

という感じで普通に話してました。
ようやく肩の荷が下りたよ・・・w
話もつけました。もっと早く言ってよとも言われた。
なんせ1週間前には知ってたそうでw
さすが母さんだね、親父より気づくの早いし鋭い。=親父ポンコツwww
まぁこれですっきりしたと言うか、何かね・・・
クリアファイル楽しみだのー^^
まんま肉まんみたいにならなくて良かったでござる。


カスタムテーマも製作終わりましたー(終わってましたw)
今はエラーが出てうp出来ないので、時間少しおいてうpしまーす。
久しぶりのDLランキング1位取れました!
劇場版00とは・・・皆さんDLありがとうです^^
うpまで少しお待ち下さいm(_ _)m

5月25日(金)15:10
うp完了
ダウンロードはこちらから

さて携帯ゲームも4時までメンテナンスだし
少し寝るか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-05-22 19:44:58
テスト…
そういえば、今日あったなw
ん?学校?行ってないよww
PS1のレジェント・オブ・ドラクーン(RPG)してたからwww
月曜から、ほとんど寝てなーいw
テスト勉強してないけど、ゲーム進んだww
PS3してない理由がこれですw
60点もあれば、良いですよ。
僕は35点が最大ですぅwww

母さんNTか!?
僕は、全然バレてないですが多分w
僕の持ってるリトバス!は15禁何ですが、普通だと18禁ナノですwww
僕?13だよww
僕の家族は、僕以外かなりの鈍感ですww

カスタムテーマのOOとりましたよ!
格好良かったです!!
画質神ってたしw
これからも制作頑張っ下さいねー
返信する
Unknown (デカルト)
2012-05-23 03:14:13
学校サボりすぎワロたwww
きちんと寝てくださいねー
僕みたいになりますよw
35点とか、どういうことなの・・・

母さんNTって言うより
ふつうに気づかない方がおかしいですよw
あれだけアマガミで暴走してましたからねー
あれ?奏さんって13でしたっけ?
なんかごちゃごちゃになって歳が分からんw
でもこの前「飯以外こっちくんな」
とか言われたって言ってませんでした?

DLありがとうです^^
僕のカスタムテーマはアイコン関係なしで
壁紙で成り立っておりますw
確かに元がPCサイズですからね。
今はPS3の壁紙です!
欲しければPS3で送れるのでオンライン入ってるときに言っていただければ送りますよー
なるべく長続きするように頑張りまーすw
返信する

コメントを投稿