でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

辛いのは分かってるけど、明日笑えるように

2011年12月14日 17時38分28秒 | 日記
この記事見て吹いたw
Twitterは12月14日、9日に放送された宮崎駿監督「天空の城ラピュタ」において
「バルス」が世界中のツイート投稿数が25088ツイート/秒となり
新たな記録になったことを公式Twitterアカウントで発表した
      ・
      ・ 
      ・
ムスカの兄貴、お疲れっすw

今日の出来事
久しぶりに外で体育やりましたわw
つってもサッカーですがね。
今まで野球だったから
足を使う球技は得意ではない・・・
しかし、僕には夢がある!!
爆弾シュートを習得するのだw
意味が分からない人は
最俺のキヨさんの実況動画ウイニングイレブンを
見てきましょうw
しかし家に帰ってきたら
足が痛い・・・
ボールを蹴る衝撃ハンパねぇ^^
明日確実に筋肉痛だろうーな。



畜生、鬼畜だなー
カスタムテーマのアップロードで
エラー出まくって
また上限越えたぞぼけ!!
って言われたので
公開は明日になりそうです・・・
結構時間がかかってるから残念だ。

昨日は友達がオンラインやるって言って
寝てたらしいので今日こそはねw
それまでに勝率上げときますかー
でもアーマードコアもやりたいな。
凄い久しぶりのような感じもするけど
気にしない^^
プラモデルも作ってないし・・・
毎日が多(聞き飽きた
今日の夜は、やっとクッション開けたので
感想でも書こうかね(#^.^#)
最近書く記事が無くなってきたなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿