でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

まだ知らない明日への扉

2013年02月21日 15時28分46秒 | 日記
どもどもー
今日も帰宅が9時になるんで更新しときます。
バトオペの話ですが
まぁガンゲル上方修正言うても
Lv3までとかwww
せめてLv4以上もリスポン調整とか
2秒でもええからしたれよw
追加のジムスナと90mmマシは
早速ポイントで開発しときましたよw
ただ90はLv5が☆2だったの知らんかったw
せめて☆1かと思ってたんやけどな・・・
まぁ量産ガンキャ作ってるわけでして
課金するかはまだ考えてるんですが
パフォーマンス的には悪くないと思うんで
ガンキャノンが使えるように
低コストキャノンが欲しかったんですよねw
ジムスナが出来るまではジムスナって感じと同じかな。
ジムスナも遠距離スロットあんなにいらんから
中距離に回せばいいのにねwww




そろそろバトオペも真面目な考察記事でも書きますかね。
あくまでも自分の観点からの話ですので
賛否両論あるかとは思いますが
今までそのスタイルでやってきているのでねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿