でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

雨が降る 虹を待つ 君の空へ連れ出して

2012年09月30日 20時15分36秒 | 日記
頭痛いでしょう・・・
風呂入ったら治ったけどwww
自分の体が自分でもよく分からん。
お腹痛いのは結構引きずるんだけど
他の症状はそんなにだねw
ヒドいときとそうでもないときで中間がないのよ(..;)
強化人間かもしれんわー
マリーダさんと一緒だからいいけどね(^ω^)
いいか悪いかは俺が決める(爆)
本格的♂自己中



いやー、クアンタ強いわー
横格ブンブンしてればいいもんなw
ウイングゼロとかBSで下格、上格でつないで落としたわ。
でもトランザムしてるときに横格から入ると
フルコンじゃないからダメージ落ちるのよね。
N格の上派生からブースト格闘全段入れるのと
ブー格4段、ブー格全段入れるのって
どっちがダメージデカいんだろ?
でも格闘の入れやすさはブー格からのほうがいいよね。
横の下派生で打ち上げてからでもブー格全段行けるけど
ブーストの消費ハンパないからね。
トランザム使ってないときは横2段、ブー格3段とか
横2段横3段下派生とか出来るからな。
横3段下派生からうまいこと上格入れば遠くに飛ばせるけどw
クアンタもステキャン大事だからな。
最近はずっとバスターソードのまんま使うけど
あとで格闘のコンボのダメージ値調べよー


早く寝たいけどなw
結局今回の台風も使いものにならないと(おい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンプファー)
2012-10-01 14:34:17
こんにちは!
返信遅れてすみません…


壁紙ありがとうございます!!(T_T)
本当に驚きました(笑)

感謝感激です(^O^)
早速使わせて頂きます!



あ、そういえばデカルトさんはアマガミの一番くじはもうやりましたか?

俺は丁度昨日あたりに友達と4回やりましたがお目当ての七咲のフィギュアは当たりませんでした(;^_^A

内訳ですと、クリアファイルにフェイスタオル、フィギュア、ストラップでしたね~

フィギュアはブルジョワさんのでしたので何とも言えない気持ちになりましたが、ストラップは一発で七咲が当たったのでそこは良かったですww
返信する
Unknown (デカルト)
2012-10-04 01:44:47
こちらこそ返信遅れてすいません・・・

いえいえ、おめでたいことですからねー^^
多少なりとも気持ちは分かるんでw
このぐらいお安いご用ですよ。
喜んで頂けたなら幸いです♪


アマガミの一番くじ求めて
ミニストップ2つ回ったんですが
ホモ臭ハンパないアニメのやつしかなかった
=この世にミニストップなんてなかった。
ケンプファーさんは住んでるの東京ですか?

やれるだけマシですよ・・・
何のために出費を抑えたんだかw
タオル、ストラップ、クリアファイルは
一番くじのでなければ全て持っとる(爆)
いいですね七咲・・・
香苗ちゃんは?w
返信する

コメントを投稿