でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ずっと探してた景色 たったひとつの奇跡

2012年09月24日 20時02分17秒 | 日記
就職試験の合否通知来ないなぁ・・・
恐らく木曜日にはくるはずですが
貰えるなら早めにほしいからねwww
でも、落ちてたら早めに電話とかくるはずだし
4日経ったのに来ないもんなのか?
その場で合格か不合格か決めて頂けると一番楽w
ただ帰り道で絶望しないのを防ぐ為なのか。
まぁ今日もゆっくり寝れそうだし←寝てたの間違い
来たるべき時まで待つとしますか。
でもこれで落ちてたら親に申し訳が立たないな・・・
落ちる気なんてさらさらないですけど
周りで落ちてるやつ見てると不安になるもんなんですよw
これでフラグ回収できるかな?w
あ、合格通知のですよwww



マジでバトオペのバグ多すぎてやってられん。
出撃してもバトルが始まらないとか
始まるのはいいけど、MS出撃不可とかなんなんwww
ゲームにならんわ。
プロトで無双してたらホストが切断するし。
切断するぐらいなら時間の無駄だからホストやんな。
雑魚に限ってそういう都合の悪いことは避けようとしやがる。
いつでも勝てるとでも思ってんのか?
そんな世の中なら生きるの楽だろうな。
ただみんな勝ち組だったら、進化も発展もないけどな。
現状満足のままだよ。
上には上がいるのを知らんのか。
そんなつまらん事ばっかやってるやつは止めろ。
こっちが無駄な時間取られて不愉快になるだけ(#^ω^)
ゲームでそんな事してるなら大人しく勉強でもしてろ。
逃げてばっかの人生だと後悔のオンパレードだからな。
↑経験者(笑)は語る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バード)
2012-09-24 22:33:43
あの~カスタムテーマの件なんですがなにか不都合でもありましたか?
何かあったら言ってください
後魔轟神の件は後になっても構いませんので♪
返信する

コメントを投稿