でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

安定過ぎる、寝落ち

2011年09月11日 15時22分20秒 | 日記
昨日は七咲のカスタムテーマ作った後に
アマガミのゲームの
ぬくぬくまーじゃんで
ぬくぬくしてました。
嘘ですw
ぬくぬくしてたら、暑いわ寝たのは2時ぐらいかな?
起きたのは12時過ぎw
寝すぎると、体調悪いですその後、大会&ひでさんに
カード売ってもらうので
ホビステに来てます♪
ひでさんとデュエマしたし話もして楽しかったなー
後でひでさんのブログを
リンクしときますね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hidehiro)
2011-09-12 20:46:15
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにDMができて楽しかったです。超次元がさっぱりでしたが(汗
また機会があったらDMしましょう(真面目

こちらもリンクさせていただきますねー\(^0^)/
返信する

コメントを投稿