でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

綺麗に着飾るための言葉 そんな物に意味は無い 必要ない 捨てろよ

2012年02月06日 21時00分00秒 | 日記
もう、クオリアの歌詞も最後の方です^^
次は何にしようかなーと思ってるんですけど
やっぱりハイ!問題作ぐらいが1番いいかなって思いますねー。
またその時が来たらお知らせしますw

それにしても頭が痛いというか、体がダル重ですw
「体調がいいの?」って聞かれれば、アァン、ナンデ?って言いますね。
「じゃあ体調が悪いんだね?」って聞かれればナンノモンダイモアリマセーンw
=分かりやすく言えば可もなく不可もなくって感じ。
生活するにはそこまで支障はないですが、過ごしにくい。
今日はさすがに12時前には寝ないとマズいな・・・
明日も寝れる授業が水曜日の数学と入れ替わったからなー
友達に「今日、タイマンやろうぜー」って言ったはいいけど
無理だなw アーマードコアV進めてプラモデル製作して寝ます。
熱があるとか、風邪っぽい症状がほとんどないので逆に恐いw
体が必死に抵抗してるんでしょうかね?
もうすぐで2年生も終わりですけど、ずっと皆勤賞なので
ここまで来たら意地でも休まない。 イノベイターは伊達じゃない!!
↑とか言ってる間に、まぶたが閉じてきてます^^
エクバも合計の勝率が65%に戻ったし満足(#^.^#)
今日のカスタムテーマもDL宜しくですm(__)m

そういえば、アマガミSS+の湯たんぽセットとかって
発売日が2月下旬で、予約締め切りがほとんど12月なんだよねw
修学旅行とか関係なかったわ。
出るのを大人しく待ってAmazonで注文するのあんてーだろうね。
あと2日でCD届くぞー!!
細かいお金とか用意しておくか(#^.^#)
この日をどれほど待ち望んでいるか。
azusaさんの声で早く癒されたいのです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿