でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そんな俺と分かり合おうとしてくれる君が居るなら もっと強くなれる

2012年04月14日 07時41分34秒 | 日記
(今日の一言)
花粉のせいで夜の方が鼻声。すぐに鼻が詰まる。
一応薬は飲んでるんだけどね・・・
風邪でもないのにのど痛いし、咳がでる。再発かなー?

安定のパワプロスルーでwww
その代わりにある動画で聴いたことある曲が流れて
「あ、これってパワプロ11のOPじゃね?」と思って
探してみたらあったのでずっと携帯でゲームしながら聴いてました。
今までやったことのあるパワプロの中では
個人的に1番好きな曲^^
もしかしたら終わり次第次からのタイトルはこれかもねー
マイリストに登録しとかなきゃ・・・
フルVerなので是非聴いてみてくださいね!!
ちなみにニコニコ動画なのでアカウントいりますので注意してねー
記事に貼って欲しいって要望があれば言ってください!
その場合はアカウントなしでも聴けますのでw
実況パワフルプロ野球11 OP 【PRIDE】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5146157

↑の前はアマガミSS+の最終回見てました(#^.^#)
あと適当に録画しといたアニメも。
確か夏色キセキだったかな?
グラフィックや感じは嫌いではないんですが、いまいち話が分かりづらい。
まぁアマガミSS+の時みたいに起きてまで見ることはないかな。
安定のトルネとPS3に任せておきますwww
とりあえず候補と言うことで^^

↑のまたまた前はエクバでw
タイマンしてましたが動きが悪いし
シールド入れるの忘れてて無駄に被弾が多かった。
見事に隙を突かれてたので、これは反省点。
やっぱりクアンタ、νガン、X2だと勝てる
Fbはタイマンで使う機体ではないねwww
もう少し精進します(キリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿