でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ10

2011年09月09日 16時59分31秒 | PSP カスタムテーマ

昨日、アップロードできなかった
ブレイクブレイドの、カスタムテーマです。
2作目のダウンロードはこちらから
3作目のダウウロードはこちらから
次の製作は夜にやります^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトロースたー)
2011-09-09 20:41:44
早速ダウンロードし拝見しました、
いやーほんと有難うございます
これで充実したPSPライフ送れそうっすわ

お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-09 20:42:16
お初になります。
しかし、アマガミは高橋麻耶が至高だー
返信する
Unknown (デカルト)
2011-09-09 21:07:16
>>アウトロースターさん
そうですか、それは良かったです^^
また、依頼がありましたら
ぜひ、書き込んで下さいねー
返信する
Unknown (デカルト)
2011-09-09 21:09:49
>>Unknownさん
出来れば、名前を入れて
コメントをお願いしますねー^^
後々の返信に楽なので^^
麻耶ちゃんですかー
ありですね!
アマガミ好きな人がいて
嬉しく思いますよ~
返信する

コメントを投稿