でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

届かせてこの胸に かすかに残る君の声を

2012年06月16日 20時36分35秒 | 日記
タイトルですが、この記事から
ガンダムAGEよりViViDでREALです!
今週のAGEをOPとED見たさに録画予約してありますwww
本編?見ずに消しますけど?
早くにこさうんどでFULLをDL出来ないかなー?
今はEXVS用のカスタムサントラで我慢してます(..;)
これはクロスボーンアニメ化したときに使えば良かったのに・・・
てかアニメ化するのが遅すぎたんだよwww
平成のTV放送されたガンダムは
SEEDで上がり、DESTINYで下がり、00で上がり
クロスボーンを飛び越え、AGEで下がり。
AGEの分はUCで何とかカバーされてるがw
でもOVAであそこまで売れるのは納得。
原作の小説を何回読んでも飽きないからねー
最近は授業中に読んでおります(おい


さーて、夜はゲームどうしようかな?
バイオ少し進めるか。
折り返し地点を越えたぐらいですかね。
救出対象のパンツ丸見えも良かったけど
新しい美人のお姉さんも良かったなー(*^▽^*)
ん?ま・さ・か・・・
あー、ごめんなさい、ごめんなさい!!
ついつい口が滑ったというか、欲望が湧きだしたというかw
え?もう知らない?
しまった(..;)
ついつい悪い癖が。
これはマズい、一生独身だ、何とかせねば。


それよりもう土曜日終わりですかwww
結局ゲームやってたら夕方でしたからね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿