でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

全てを持ち受け入れる君は素敵だよ

2012年02月15日 21時01分38秒 | 日記
右の鼻だけ詰まってるw
鼻をすすりすぎると、頭痛くなるから注意しよ。
そういえば前の記事で遊戯王の話題書きましたが
他のところも見てきましたが
・トリシューラ禁止
・ゲイル&ルミナス準制
とかは結構見かけますねー
一応更新しておきましょうか。
まぁあくまでも確定情報ではないので気をつけて下さい。
「あのカード買ったけど、解除されねー。金返せ」
↑こんなこと言われてもマジで困るんでねw
個人的な考えを述べるならばリミットリバースもありかと。
インゼクター明らかに危ないだろwww
制限が変わった先の環境で、1つのデッキばっかりってのも嫌ですしねw
まぁ、ガチ遊戯プレイヤーじゃないんでいいですが(#^.^#)
それよりアマガミSSのトレーディングカードの情報欲しい。
ヒロイン6人全員のSP箔押しカードあるのは予想出きるけど
↑てか書いてあるやないかw
ボックス購入特典カードあり!
応募券を集めてもらえる、描き下ろしプレゼントカードあり!
ここにも注目だよね。
多分みんなが映ってるカードだとは思うんだけど^^
1パック525円、1BOX12パック=1BOX6300円
早めに安いところ見つけてきて予約しておくかな。
素晴らしきインターネット社会に感謝してます(;。;)
とりあえず3BOX行くかな。
合計が15000円以内には収めないとな・・・
ブルーレイの金も貯めとかなきゃいけないし。
とりあえず売れるカード売って、お金作ろう、うん。
アマガミのゲームも2本あるから1本売ろうか(^^
2本持っててもやらねぇしwww
まずPSPが1台しかないんですけどねー

夕方はアーマードコアVスルーからの・・・
エクバで勝率65%に戻した&X2改の練習。
ABCマントの耐久力がX1は120だけど、X2は100なんだね。
マント付けてるときの機動力の低さwww
ビームマグナム2発耐えれれば上等ですけどねー
今からもエクバかな? 明日はお休みなので^^
とりあえずX2に慣れるとこから始めないと。

今日のカスタムテーマもDLお願いしますねm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿