でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 何も譲らないで

2012年08月07日 08時11分03秒 | 日記
(今日の一言)
もうすぐタイトル変更だなー
お次は何にしようかしら?
00系からなんか引っ張りだしてくるか。
とりあえず眠い。


陸戦型ガンダムなんか、なかったんや・・・
ジムキャノンで満足しました。
1回も落ちずにいけるもんだね。
まぁ機動力がゴミ過ぎて嫌になるけどw
2体に囲まれるとどうにもならないからねー
とりあえずもうすぐで軍曹か?次は。
多分お盆を挟んでからになると思うけどねw


久しぶりにエクバのオンラインしたなぁ・・・
今日はターンX>シナンジュ>νガンでした。
つっても勝率が62.2%の62.5%に戻ったら
すぐにやめたけどね、ルームの回線悪かったし。
シナンジュは危なかったけどなれてきたかなー
あとは換装のタイミングさえミスらなければいいと思うけど。
ターンXは真面目すぎた、正直すまんかった。
昨日は負けなしだったのでよかったです^^

ACVはあまりこだわらずにあるものを目指したら
それっぽくなったwww
とりあえずEN回復率の数値は悪くないんだけども
実際に試してみると、めっちゃくちゃ悪かった(..;)
もう少し改善した方が良さそうだねー
逆関節とあんまり数値は変わらないのになんでだろ・・・?
やっぱり肩にしかミサイルないのがなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿