でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ああ 世界はどうしてこんなにも 不確かな幻想を映してるの

2012年11月30日 06時44分52秒 | 日記
(今日の一言)
あぁん・・・
もうすぐテストですかー、へー(棒
ノートはあと1教科終わりなんでね。
テストとか程々にやれば大丈夫でしょ(震え声
学校壊れないかねーw



SMLのLv5出来たから使ったけど
強すぎてワロタwww
Lv6も出てるんでねー
観測つけば完璧やで!!
でもカスタムパーツの入れ方が難しいんだよな。
遠距離に収束リングいれるか
耐弾かビーム装甲入れるかでねー
どっちにしても綺麗にパーツハマらないけどさw
おとなしくLv6が出来るの待ちますかー
そしたらガンキャノンのライフルも作るか。
☆1枠は陸ガンLv6が着々と出来てきてます^^
プロト?
なんですかそれ?
ブルーデスティニーしか格闘機ないんですけど?w
当分はSMLで済みそうですからね。
野良だったら周り見て機体変えますけど。
ケースバイケースってことですね。



エクバもあと100SPで中佐や!
あぁ?百式はSランだろ!いい加減にしろ!!
特格ホンと使い道ありすぎて助かる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿