でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

打ち寄せるこの想い 穏やかな波の音

2012年03月21日 06時14分52秒 | 日記
ビビるわぁ!
マジでビビるわぁ!!
野生の兄貴が現れた!!
兄貴の攻撃「本格的♂頭痛」
一撃必殺!!
デカルトは倒れた=GAME♂VER
↑マジでこんな感じです。めっちゃ頭ガンガンしますw
とりあえず画像貼るよ。朝より勝率が0.3%落ちてるのは内緒ね^^

Hi-νの時の味方死亡率高すぎw
今日はデュナメスとX2の調子が良かったせいか
F91とX1の機体を上手く扱えませんでした。X1は特に。
気づいたらABCマント剥がれてるし・・・
しょーがなくクアンタ使ってましたが、基本先に落ちた方が楽。
トランザムを3回使える時もあるからね(#^.^#)
でも今日はクアンタムバーストしてからの生存時間がやたら長かったです。
基本的にゲージと体力ギリギリじゃないと使わないんですが
味方が弱かったのでしょうがなくやったらねw
ロックオンで敵死亡。ゲージぎりぎりで味方の2000が2落ち。
こっちは体力200ぐらいで、相手も150あるかないかぐらいだったかな?
ガナーザク任せといてX2落としにかかるも気づかれないwww
相手が覚醒使ってないからとりあえずトランザムしといて
着地タイミングと同時にソードビット射出→相手は覚醒するまもなく死にまみたw
味方がダラシナいと困るね。
最悪でもある程度の距離とって片方抑えてくれないと無理がある。
ストライクで2落ちとか、何やってんだよって話。
1回落ちて「前に出ます」言って、気づいたら2落ちめw
デュナメスで体力ギリギリだけど状況を五分に持ち込んだら
シールド剥がされてて紙一重の所で射撃入って負けた。
多分ダメージの6割以上は僕ですねw
ずっと狙い撃ってましたから。味方?何にもした覚えがないなぁ・・・
いいとこどりぐらいじゃない?全く、これだから・・・

お、薬飲んだら収まってきたぞ頭痛が。
今日は出かけるので良かったのです^^
明日は名古屋だし、お金を無駄に消費しないようにしないとな。
アマガミSSとアマガミSS+のグッズには目がないからな。
特に七咲とか七咲とか七咲とか。歪みねぇな♂
とりあえずどこ行くかとか・・・
あっ、集合時間とか決めるの忘れてたわwww
携帯のゲームに夢中だったもんで(キリッ
名古屋行くのはいつ以来かな?
七咲のトートバックとか買いに行った以来だな、懐かしい。
それにしても今日は父さんが有給で家にいるのです。
まぁ有給あっても滅多に使わない人だからね、多少熱あっても会社行くし。
たまには休養も大事ってことか。いいんじゃないかな頑張ってくれてるし
↑僕は毎日休養ですwww
中国への出張の話がまた出てるようですがw
1ヶ月に1回ペースじゃねぇか。止めてくれよwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿