でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

雨が降る 終わらない夢の外へ連れ出して

2012年09月30日 06時36分10秒 | 日記
(今日の一言)
なんでこうもお金を使うような事ばっかなんだw
就職はよ(#^ω^)
なんか仕事し始めたらお金の管理とか
おろそかになって使いすぎそうだなー
今までずっとギリギリでやりくりしてたし。
宝くじでもあたらねぇかなwww
↑惰弱な発想



エクバのダメージ調べるのは
頭が痛すぎて止めたw
眠たかったしね・・・
バトオペも備蓄が少ないってのと
無限ロードバグと人が集まらないので
結局支給を3つ消費して終わり。
なーんかゲームじゃないよね。
次か次へとバグが見つかるし・・・
MS出撃不可、無限ロード、しゃがみ撃ち。
ゲームすら始まらないとか論外だろwww
そして報酬のチップがでる確率。
ブースターありで6枠の中がすべてチップとか絶望w
せめてチップは入っても1枠、1種類にしてくれないかな?
そいでチップの開発ポイント上げればいいんじゃない?
6枠全部とかはさすがにないわ。
せめて2枠なら許せるけどw
まぁデカールも同じだけどね。
チップとデカールはパーツと別の報酬枠に出来ないんですか?(・ω・`)
じゃねぇとプロトのLv3もぜんぜん出来ないだろうな・・・
Ez8もLv3は上昇率5%だからな・・・
プロトは10%だからまだマシかwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿