でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

and I called it"forever"(僕は"永遠"って名前で呼んでたんだ)

2013年03月13日 20時46分50秒 | 日記
今日は唯依お姉ちゃんの誕生日ですね。
僕のツイッター見てる人は知ってると思いますが
お祝いにケーキ買ってもうたw
自分の誕生日みたいw
もちろイチゴのケーキですよ(何が
ほんとにテンション高いです。
どんちゃん騒ぎしたいぐらい。
ただ一緒に騒ぐ人がいないんです(・ω・`)
ほんとにおめでとう!
ついでにPSNチケット買って
またフルブも触ってきました。
今日はνガンとフルクロですが
やっぱりアーケードやりづらいwww
ズンダ出来ないとか終わってますねw
片手がスティック固定なのもありますが
ずっとコントローラーなのでよけいにw
また今度やりに行こうかな。
お金が吸い取られるけどwww



バトオペのアプデはいい感じですね。
ブルー1号機Lv5の情報が入ってこないんですがw
追加されてるといいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿