でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

一つ一つ積み重ねた 記憶が胸にあるから

2012年12月08日 19時36分44秒 | 日記
久しぶりの外食でしたわ。
スパークリングオレンジ+ジンジャーエール=なかなか
スパークリングオレンジ+ペプシ=後味カオス
そして帰るときに急に腹が・・・w
もう少しで漏らすとこだったぜー
ハンバーグにピザにライス。
久しぶりにいっぱい食べた。




最近バトオペしてると
やたらと回線落ちること多いんですけど。
しかも格闘とか重要な位置やってるときだけ。
何なの?EXAM使ったらいけないんですか?w
だったらプロトのLv5早くくださいよw
イフリートLv4も欲しいけど
どうせ使わないガンダムLv4とかいらないんでw
せめてゲルにしてください。
あとはスナカスでお願いしますわ。
汎用機はEz8と陸ガンで間に合うんでw
だって次は汎用のEXAMでしょ?
そしたらそれを使えばいいんじゃない?
それより最近はバトオペやってると
地雷多すぎてブロックリスト追いつかない。
上限増やしてくれないかなー
まぁ僕も誰かにブロックリスト入れられてそうですけどwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿