でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ27

2011年09月19日 10時33分57秒 | PSP カスタムテーマ

はぁ、はぁ、疲れてくる・・・(ぱたっw
茶番はこれぐらいにして、さぁ新作ですよ。
今回は、みかんぽんじゅーるさん&チームBさんの
製作依頼が同じの為、まとめて製作させて頂きました。
AKBの小森美果さんのカスタムテーマです。
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝、感謝 (みかぽんじゅ~る)
2011-09-19 19:27:55
コメントが遅れてすみません・・・小森美果ちゃんとハラちゃんのカスタムテーマありがとうございました!!!カスタムテーマ制作依頼の方にコメントをしてしまいました。すいませんでした。また、依頼がきたらよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿