でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

俺は全てを知る為に、感じる心を止めはしない!!

2011年10月19日 22時37分41秒 | アマガミ
3日も貯めておいた記事w
さっきインターネットしてたら
七咲逢たんのいい画像見つけてきたので^^
まじぱねぇっすw
逢たんハァハァ。
つー訳で貼りますね。


やべえ・・・
興奮しかしないw
ほんとにかわゆすのー
・弁当製作壁紙
弁当作ってるところとか最高でしょ
旨そうだなー(^へ^)
七咲は家庭的なので、そう思うのです。
いっその事、七咲も・・・
マジで手作り弁当食いてーw
毎日、同じメニューでも食べれるわー。

・バスタオル壁紙
実はこれは、ゲームでこのシーン見てるんですよw
クリスマスにおじいちゃんが、山の権利持ってるとかで
温泉に入りに行くわけです。
なんで、僕を誘ってくれないのー(泣
実はこの時に、くそみたいな主人公 がスケベすぎるので
水着を着てると嘘をついていたのです!
僕は思った。
水着の肩にかける所、無いやんw
僕にはすぐに分かった。
こ・れ・が・う・そ・だ・と。
はぁっはぁっーw
残念だったな、製作者w(すいません。深くお詫びしますm(__)m
しかし、エロさは感じない。
可愛さしかないのー。
バスタオル取りてー
いいなー・・・
一緒に温泉・・・
のぼせるまで入ってるわw

・最後の壁紙
おまけ。
!?

・結論
七咲は神であった。
可愛いの領域を越えてる、そしていい体
そして俺の嫁であった^^
第2期も期待しかしないw
第2期はみんな、1期の話の続きらしいです(#^.^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hidehiro)
2011-10-20 01:19:10
相変わらずの「あい」ですな♪(掛詞
肩紐がないのは私も一瞬で気づきましたよ(キリッ

二期は一期の続きなんですか(・ω・
今から楽しみですね♪
返信する
Unknown (デカルト)
2011-10-20 08:09:25
肩ヒモに気づくとは…
やりますね!
今から興奮してますw
早く1月になってほしいもんです(#^.^#)
返信する
Unknown (dhunoa)
2011-10-20 23:04:14
画像貼りありがとう♪
七咲ありがたく貰っていきますw

プラスでは七咲の家庭的な姿が沢山見られることに期待!≧∀≦


 
返信する
Unknown (デカルト)
2011-10-20 23:32:24
>>dhunoaさん
いえいえw
七咲の画像はいいですが
七咲は渡しませんよw
てか全話、七咲でいいでしょw
返信する

コメントを投稿