でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

それぞれ不安持って 叫んでみたり 見つめながら歩きだそう

2013年02月13日 20時34分36秒 | 日記
バトオペのアップデートw
スロット拡張が開発ポイントで出来るとか
俺の123万のポイントが整備兵をおそうぜwww
Lv7は期待してないんでいいですわー(棒
ロケランLv6
ブルー1号機Lv5
ゲルビーLv6
イフリート改Lv5
さすがにどれかはくるでしょw
こなかったら訴訟。
設計図もキャンペーン終わってから
いいやつ出てくるんだよなー
マジで陰謀としか思えまへん。
まだブルー3号機のLv4出来てないんですけどー
どうしてくれるんですか?




仮免の筆記受かりましたー
ノー勉安定^^
でも卒検まで予定がギッチギチなので
かなり忙しいです。
休みなんてほとんどないからね。
更新も出来るだけ時間見つけてしますが
あんまり期待しないでねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿