でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

血の滲む腕に抱き締めるのは 勝利という儚い幻

2012年04月29日 20時48分40秒 | 日記
(注意:この茶番は兄貴出てきます。)
今日ですね風呂行く前にトイレで大きい方してたんですが
↑なんだあのデッカいもの・・・
出た瞬間にやたらと穴付近がかゆくなってですね
↑スケベぇ・・・
必死に必要以上に拭きましたよw
↑おっほっほ~元気だ(^_^)b

これだけです、はいwww
どうせ携帯片手にエンドレスワルツ見てましたよw
やっぱりウイングゼロ好きだわー
圧倒的火力!!
アマガミSS+と夏色キセキの持つ火力で
僕の財布の中身は一瞬で焼け野原です(;。;)
やっぱりアニメ恐いでしょう・・・

そういえば明日も休みだったね。
もう日曜日だと思うと早く感じるし、何にもしてねぇw

この後はどうしようかなー
エクバするんだけど、すぐに飽きそうw
FPSやりながら何とか過ごすか。
あ、オクの準備が優先でしたwww

やっぱり1日4回更新だと、書くことなくなるねw
外出してないからよけいか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿