でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

全ての意味を見つけて 君は戦士に育つよ 君は戦士に育つよ

2012年06月13日 06時56分51秒 | 日記
(今日の一言)
今日の体育は持久走でござる。
んーと、これは・・・!?
TRANS-AM、NT-D、M.E.P.E
移動系のシステムがエラーだと!?
これじゃ走れないぞwww


どうもー、全国トップクラスのお兄ちゃんのデカルトです^^
え?↑あんな糞茶番しといて何言ってるって?
お兄ちゃんも笑わせれなきゃだめでしょ?
あー、お姉ちゃん欲しかったなー。
↑本格的♂方向転換
塚原先輩みたいなお姉ちゃん欲しかった。
年上:塚原先輩、高橋先生
同額年:絢辻さん、香苗ちゃん
年下:七咲、夏海
妹:美也

これはwww
すでに二次元に逝きかけてたよ・・・w
だが行けるならそれも本望!!
アマガミと夏色とガンダム以外お断りです。
どうせならνガンダム乗りたいなー^^
クアンタもいいけど、金属になっちゃうしなぁ・・・
ダメだ、こりゃ(..;)


エクバもいい調子でしたよー^^
小佐が一人いましたがほぼフルボッコ状態。
まぁ相手も本命のマスター使ってないし、僕もクアンタ使ってないし。
ターンX、フリーダム、X1、X2、シナンジュ、Hi-ν
高コスト機オンリーwww
でも対戦回数20回もいってないからね。
昨日はバイオのメールしといたので大丈夫なはず・・・?


てかアマガミのストラップ発送したはいいけど
追跡番号ないんだがw
時間指定してるからまぁ大体はいいけど
木曜日は三者面談だから、4時すぎからいないんだけどー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿