でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

安息の時代が来れば 君だけ抱きしめられるから

2012年06月15日 06時19分30秒 | 日記
(今日の一言)
デカルトは考えました。
将来、子供が出来たら名前付けるのって迷うじゃないですか?
一生物ですからね^^
女の子は1位が逢、2位が香苗、3位が夏海
↑本格的♂矛盾
その点男の子って難しいよね・・・
カタカナ使えないからなぁ。大和あたりが妥当か。
名前が刹那ってのもオカシいしなwww


とりあえず就職が先やwww
こんな茶番してる場合じゃない(..;)
と言いつつも、いつも茶番してます、ごめんなさいm(__)m


なーんか書くこと無いな。
バイオが進んだぐらいか。
相変わらずショットガンとライフル強いなー(*^▽^*)
ぐらいだもんなー
↑もうこの時点で記事がgdgdになりかけ。仕方ないね。
エクバもみんな青回線なのに重いから思うように動けないし
2時間ぶっ通しでゲームしてたから疲れたwww
疲労感ハンパないし、体重いし。
まるでELSと融合したみたいだった。
体験したことないけどさ。
↑当たり前。


という虚しい一人ボケ突っ込みやったとこで終わりますw
まじでgdgdで申し訳ないです(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿