でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

お前が決めた事なら、私はそれでいい・・・

2011年09月18日 01時03分21秒 | 日記
あんま、眠たくないので
ブログを更新します。
↑嘘です。更新するつもりでしたがHTMLエディターになってたので、PS3で更新出来なかったからw
しかし、アーマードコアfor Answerがフリーズしたw
↑急過ぎるだろw
初めてだわー
パワプロは疲れたから、止めた。
今から、ぬくぬくまーじゃんやって
寝ようかなー^^
明日も、大会あるけど
3連休だしな。
どうせゆっくり寝れるから、問題ないからね。
明日は、ホビステ行くよん^^
カスタムテーマの製作が1日に4件ぐらいじゃないと
追いつかない気がするw
ゆっくりやってきますけどー
ゆっくりし過ぎてもいけませんけどね~
ゆっくりやってたら、気力が持たないけどなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿