でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

立ち上がる力に最大の愛をこめて

2013年01月29日 19時56分36秒 | 日記
やっとバトオペのアップデート来たな。
おそらくはアレックス、ケンプファーとみた。
上限開放は
・ロケランLv6
・Ez8Lv6
・ゲルビーLv6
・ブルー1号機Lv5
・イフリート改Lv5
・ゲルググLv6
このぐらい?
自分の使ってるものだけから引っ張ったので
もっと違うのが開放されるかもしれませんが
ロケラン辺りは確定だと思います。
ブルーは開放してもらわないと
そろそろキレそう(#^ω^)
あとはガンゲルのリスポーンとかも調整してくれ。
さすがにガンダムの38秒はギャグ。
ゲルは硬いからつっても緊急回避ないわけだし
さすがに微妙なとこ。
まぁいいアップデートとバグ修正を期待してますよ。




明日は学校帰りにトータルイクリプスのCDの
予約出来るか見に行くんだけど
特典が欲しいから下手にAmazonで予約できないんだよな。
900円ぐらいやすいのは確かなんだけどさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿