でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ149

2012年02月05日 14時05分29秒 | PSP カスタムテーマ

あー疲れた、疲れた。
家に誰もいないから、やりたい放題w
大会は寝落ちしなかったので、久しぶり(3週間)にいってきました^^
青黒は事故るし、飽きがきていたので夜に組んだ
プロトタイプドロマー(調整もしてないので、かなり荒削りの状態)で出ました。
久しぶりに簡易ですが、レポートでも。
1回戦 シード(今のところ初戦は3回連続でシードw)
2回戦 青黒ハンデス
先攻取られて、先にハンデスしてくるけど
3ターン目アヴァラルド、4ターン目コアクアンで手札差広げて
5ターン目シャイニーホール→チャクラ、返しにヴォルグ投げられるけど2枚で止まる。
6ターン目チャクラ覚醒、バイスホール→キル、アンタ=ラストストーム作って勝ち。
3回戦 紅蓮ゾルゲ
序盤にハンデスできなかったけど、相手が手札枯れてたから
ランブル立てて、効果外して返したらトップNwww
こちらもシャイニーから、チャクラかギャラクシーか迷ったけど安定のキル、アンタ。
吸い込むなうを防ぎつつ、ランブルがまたNされるw
アマテラスでゾルゲ出てくるかと思ったけど、紋章シールドw
返しに立てたチャクラ覚醒して、ランブル、アンタ、セツダンで殴って勝ち。
決勝 黒緑
先攻取られた挙句、シャドウ引かずにゴワルスキー処理できずに負け。
無駄にハンデスして黒落としたのがいけなかった。反省・・・

結果 2位 ドロマーいいね。これからドロマー使おう。

帰りに塗料とディスプレイスタンド買ってきた。
大会中はすごく眠かったし、頭痛かったw

カスタムテーマをモンハンで作ろうとしたら
壁紙がエラーが出て編集出来なかったので、他のにしました。
更にアップロードのエラーも出てたので、遅れました。申し訳ない・・・
良かったらDLしてってねー^^
ダウンロードはこちらから

七咲の壁紙とかでアマガミSS+のカスタムテーマ作ろうかな。
あ、自分専用ですけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿