でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

A HAPPY NEW YEAR~THE BLUE DESTINY~

2013年01月01日 00時00分00秒 | 日記
どうも木吉皆さん・・・
恐らくPS3もなく、ネットもまともにないから
我慢の限界だと思われるデカルトですw


まぁ毎年恒例のこの時期ですが
もう3回目か?
最初の方の記事を消してもうてw
開設から899日だから・・・
-730で2年。
2年前のこの時期から更に残った日を引くんだから
やっぱり3回目だねw
ここまでよく続いてますなw
正直、最近は忙しいのもあって
あんまり更新できてませんけどね。
朝とかも寝落ちとか多くなったからね。
仕方ないね♂

相変わらずですけど、いつもありがとですー
いつまで続けるのか自分でも知りませんけど
とりあえずこれからも宜しくね(*`・ω・)
長ったらしく書いてもあれなんでこの辺でw
今年も皆さんにとって良き年でありますように♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿