でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

来たか…

2011年11月11日 21時12分06秒 | 日記
危ない、危ない。
のど飴なめてたの忘れて
お昼寝してたよw
もう少しで…
・寝ながらなめきる
・口の中に留めておく
・つまらせて窒息死
皆さんは恐らく後者だと
思いますが…
僕は違うのです!!
僕は前者と見せつつ
中者なのですw
↑中者ってなんだよ…
危うく死ぬとこだったよ。こんな話しはおいといて
僕がしたいのは
アマガミの話ですよ。
オールナイト上映
行きたかったなー
18歳以下は行けないし
東京だしなー
交通費がハンパないしな。それと七咲のパズル
見たんだけど、ゲーム特典のやつ。
僕は限定版でるの知らなくて、やらかしたと
後悔してますがw
七咲のビキニ!!
たまらないなー
めっちゃ欲しい。
あれだな、喉から手がでるくらいってやつだな。
↑どうやって出すんだって話ですけどねw
この後は友達と
デッドライジング2で
オンラインやる予定。
明日はダルいですけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿