でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

晴れた日 雨の日でも みんながいれば いつも笑顔になれた

2013年02月04日 20時08分20秒 | 日記
今日のテストはセフセフかな。
案外記号多くて助かった。
明日はとりあえずノート書かなきゃw
2ページぐらいで大体まとめればええやろ。
暗記とかは朝の方が絶対やる気出ますしー
明日は計算ばっかだったかな?
最終日が一番楽だったはず。
明日は返品して、新しく買った
バッテリーチャージャー届くから楽しみ♪
次の日にはTARI TARIのブルーレイ6巻と
トータルイクリプスのアルバム。
エクバのDLCとか楽しいなw
とりあえずPSNチケット買ってこよう。



Ez8のLv6強いんですけどー
ロケランに射撃補正104かけると
ドムですらゴリゴリ削れるんだけどw
クイックローダーつんであれだからな。
バランス型はHP14000弱の
射撃補正100だったかな?
スロット合わせでクイックローダーなしの
HP重視だからデータベース2つ乗せてます。
こっちはまだ試してないのであれですが
クイックのほう使ったら余裕で1位でしたねw
あとはいかに生き残れるかだな。
こうなると陸ガンも少しカスタムいじるか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿