でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

レイテルパラッシュ、ウィン・D・ファンションだ

2011年09月25日 23時04分20秒 | 日記
今日は、明日に延長してしまった
Wガンダムのプラモ画像と一緒に
今日、早めに家を出た理由である
ガンダムのバインダーの画像も載せます。
それらを購入後、大会へ。

大会レポート
ホビステ刈谷
参加者 20人以上?
スイスドロー 10分1本勝負
使用デッキ ネクラ

1回戦 キリコ?
ブースト出来ずに、ジェニー、ハッスルで繋ぎ
薔薇城で、動きをとめつつ
セツダン2、PG、ガンヴィートで勝ち。

2回戦 ドロマー
初手が、ハッスル、緑2コスブーストが2、青銅とかで
ブーストして返したら、クロックタワー。
ジェニー引けないから、青銅で返したら
返しでハンデス、ハッスル落とされる。
相手のランブルが覚醒しても殴ってこないから
ジェニー連打で、除去を潰す。
リバイブ→ガンヴィート→ストームGで返され
トップリーフストームw
その後は、無駄にハンデスさせ
ディアボ、ジェニー3で殴り勝ち。

3回戦 Mロマ
手札は安定。
ジェニー撃ったら、Mとシューティングw
マナにもシューティングあるから
M落とす。タイガとガイアールで殴られるも
盾から、リーフストームとザンジめくれて
ガンヴィート覚醒、セツダン2、ジオザマンで勝ち。

4回戦 ドロマー
もう、しみちょんまんが負けてたから楽でしたw
ハンデスでハッスル落ちるも
また引いて、ディアボ、PG、ディアスで勝ち。
後で盾確認したら、ハッスル2枚あるw

決勝 白緑
こっちライフ、ハッスル。
相手が青銅、ミスト。
ミカドでミストやいて、PG、ディアボ出して
ジェニー叩き込んで、アド差つけて勝ち。

対戦成績○○○○○
結果 優勝
やっと、デスゲート1枚・・・
あと3枚を早く集めないとw
今日は引きがよかったんで勝てました。
これからは、引きに頼らずには・・・勝てんw
もっとプレイングを磨かなきゃ、勝てんね。
自分的には、今日はプレミは無かったかと思います(#^.^#)
構築的にも安定してたし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DMプレイヤー)
2011-09-26 17:59:29
デカルトさん
DMをやってるそうですね
プレイングのコツや気をつけていることなどを教えて下さい
返信する

コメントを投稿