でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

よく生き残った。それだけで十分なのだからな

2011年11月20日 20時50分24秒 | 日記
RGフリーダム・・・
パーツの量やばくねぇか?
RGは初めて作るから、そう感じるだけかなー?
パーツが小さいし、多いから
MG作ってるような気分になるw
結構色分けが細かくされてて
色塗りやらなくてもいいんじゃね?
とか思ったけど、目の部分とかは
やっぱり色を塗らないといけないみたいです(#^.^#)
そうだなー
ブログのカテゴリにプラモデルでも
追加しておくかーw
製作経過を写真付きで。
今までは、完成したやつか
作りかけでも、少ししか載せてないからね。
ブログの幅も増えるわけだし。
マイナスの部分はないんやっ(キリッ

以下、今日の行動や始めたことなど
前の記事にも書きましたが
とりあえず、10時40分ぐらいに
ジョーシンでプラモデル購入。
もっとゆっくり見たかったけど
大会あるから我慢した。僕っていい子ね!(君アホなの?
そして思ったこと
DMは調子こいてると足下すくわれるね
↑DM意外も全てそうです。
その後は真っ直ぐ帰宅。
飯食べつつ、ニコニコする。
↑ニコニコ動画見てですよw 名にもしないで笑ってたら変人w
その後は床屋。
そして今に至るわけですw

今日、僕に会った人は分かると思いますが
き・ょ・う・は嫁のかばんで外出してました^^
ずーっと肩にかけてましたw
チャリのカゴに入れるなんてとんでもないw
ずーっと背中に七咲の温もりを感じてました(#^.^#)
移動の際も、絵がプリントしてある方は
ずーっと背中にくっついてましたとさw

それとツイッター登録しておきましたー
僕関連のアドレス等は
まとめて専用のページを作るので待っててね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿