でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ご忠告感謝しますよ

2012年04月04日 18時02分53秒 | 本格的♂つぶやき
やっほーい(#^.^#)
アマガミSS+のブルーレイ届いたぞー^^
画像とかは後ほどね。
それにしても頭痛いのが治らないんだが・・・
お昼寝する気分じゃないしな。
エクバしてても昨日と今日で5回以上蹴られてる。
階級高いのも考え物だなw
ただストフリの練習しながら小尉3人でノーダメで敵3機落としただけなんだが。
しかも8人部屋だし。
ルームクリエイトが弱すぎるんだよwww
マスターで2落ちとか勘弁してほしいわw
通信で「えっ」って入れてくるけど、ストフリで前行かねぇからw
おまえが下手くそなだけだろ。
ダメージ取ったのほとんど俺じゃねぇか・・・
「えっ」って通信入れるくせに体力少なくても前にいくとか馬鹿だろとしか言いようがない。
仕方ないから届いたアマガミSS+のブルーレイでもみてるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿