でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

こんな時代で ありのままで生きてけるわけなんて無かったし

2012年08月18日 07時56分06秒 | 日記
(今日の一言)
やっとPS3出来るぜー(´Д`)
だが暑いのは勘弁だけどなw
しかも友達にメールしたのに返ってこねえw
行かないの安定か?



バトオペもエクバもヤバそうだなw
腕が腐ってるだろうし
ブログもよく記事がないのに耐えたな(´;ω;`)
みんなもよく耐えたなw
勲章物だぜφ(..)
スキルは
・煽られ耐性20%ダウン
・煽り上手
・文章力40%低下
・メンドクサイ病発症率80%上昇
・人生時既に遅し

まぁこんなくだらない呟き程度にしといて
本格的♂な更新するのは夜だから勘弁ねーw
夏祭りでナンパする勇気もないので煽ってくるわw
おまわりさん呼ばれて終わりφ(..)チーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿