でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ばかな、ノブリス・オブリージュがこうまで抑えられんとは・・・

2011年09月19日 11時35分01秒 | 日記

次のカスタムテーマは
stormdragonさんからの製作依頼があった物ですが
投稿は夕方か、夜にします。
少々お待ち下さい^^

忘れないうちに、大会レポ書いときます。
大会レポ
ホビステ刈谷
参加者12人? スイスドロー10分1本勝負
使用デッキ ネクラ

1回戦 白緑
ジェニー連打で、ハッスル2枚落とす。
ミストリエスは、ザンジで対処。
こっちはハッスルで展開開始。
ディアス、ジオザマン、PG、ガンヴィート?で
相手もPGで返しにアポカリ。
そこから良く覚えてないけど
時間制限で勝ち。
どっちにせよ、ディアスが覚醒するっていうw

2回戦、3回戦
子供って、シルヴァーグローリー好きですねw
死ぬかと思ったのはPGが出るまでですw

決勝 ドロマー
事故。
プレミ。
自分のせい。
デッキは悪くない。
言うことはない。

結果 2位
決勝で事故るとわw
ネクラもやりおるな。
まぁ、調整に不安があったので
しょうがないかなとも、思うけど
収穫が無いわけではなかった。=よろしくも悪くもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿