でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

最後まで君の事を 僕は欲しがるだろう

2012年02月06日 07時00分00秒 | 日記
いつもニコニコ、しかもプレミアム。
動画はどこででも見れるんだから。
やっぱり寒い時期はロマランスの神様だわーw
昨日は眠かったのに、よく耐えれたもんだ。自分を褒めたいです^^
しかし自分に渇をいれなければいけない部分も・・・
エクバのオンラインの合計勝率が65%切ってしまった(;。;)
プレイヤーマッチも65%すれすれで、ランクマッチはもう切ってる。
機体ごとの勝率もキープするどころか落ちる一方・・・
昨日で1200戦超えましたが、これはひどいwww
35連勝とかマジで夢でした、そう思わなければやってられん。
1220戦ぐらいで勝率落ちて「今日はとりかえせないな」と思ったので
そこで切り上げました。
↑これのせいでアーマードコアVやれなかった。
有言実行とはかなり難しいんですね。
自分の好きなことや娯楽でも。 1日24時間では足りないよー(;3;)
あ、プラモデル(フルアーマーユニコーン)は製作致しましたよ!!
とりあえず昨日と同じ色をまた調合して作って、塗りました。
乾くのを待っている間に顔全体で使用する他のパーツのスミ入れ
センサー部分の塗装(メタリックグリーン)をしました。
これも乾くのを待たないといけないので、悩みましたが
時間的に遅かったので今日に完璧に乾いてから続きの製作に取りかかります。
今日の更新で途中経過の画像を載せようかと思ってます^^
とりあえず昨日の夜はこんなものかな。
↑この記事を書いている時までで

木曜日以外はもういいから、無くなれw
早く俺にアマガミSS+を見せろい!! 
しょうがないから七咲のカスタムテーマで満足します。
↑自己解決&自己抑制能力
今日は、昨日に記事だけ書いて投稿した(エラーで上限回数超えたため)のも合わせて
カスタムテーマを2つアップロードする予定です。
しかし画像の編集出来ない画像とかどうしよう・・・
すごく使いたいんだけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿