でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

「待ちくたびれたわ」なんて言わないで

2011年12月24日 21時58分10秒 | 日記
久しぶりにFPSやったら
敵の銃弾喰らうわ、喰らうわw
やっぱり時間が空くと、腕が鈍るものですねー
しかもFPSって言っても銃弾1発で死にますからね。
そういう観点ではオペレーションフラッシュポイント(以下OFP)は難しいわ。
キルゾーンとかは銃弾当たっても
少し時間が経てば、自動で回復するしね。
OFPは自分で治すか、衛生兵、仲間に治療してもらうか。
ドラゴンライジングの時は、衛生兵じゃないと
完璧に治療して回復できなかったけど
レッドリバーは自分で自分を完璧に回復できるし
仲間も回復させれるし、衛生兵以外の仲間でも
呼べば治療してくれるからね。
↑治療には時間がかかる
その点で言うと、ドラゴンライジングのほうがきつかったけど
レッドリバーは基本、3チーム行動だから楽だった。
結論を出すと、OFPは難しい。
ドラゴンライジングはどちらかというと銃が強いやつで終わりw
レッドリバーはレベルが上がるごとに、武器とかスキルが追加。
=どちらも奥が深く、難しいけど面白いってこと。
相手が中国人とタジキスタン人とかwww
殺す気もおきるもんだってね。y
↑正気ではない人間の心を無くした、人類を超えたイノベイター

なんかエクバもミッションやったら「もういいや」ってなったw
少しオンラインはやってますが、配信機体が高いのも原因。
やっぱり強い人は、クアンタ、トールギス、フルクロス
この3機体を中心に使ってるみたいです^^
やっぱり僕の選んだ機体は間違っていなかったw
ちょくちょくストフリとかウイングゼロとかも見るけど。
逆にそこまで行くと、ターンAの機体は見ないよね。
ニートさんまじ恐いっすw

最近、妹の口、態度が悪く困ったもんだ・・・
時々携帯とか、PSP、カスタムテーマの壁紙を保存してるSDカード
この中にある画像を見るんだけど
アマガミの美也がとても可愛く見えるwww
そこで思った、美也が妹だったらと。
七咲は猫みたいだから猫耳つけてみたらどうなるかと。
思った、「考えた僕は間違ってはいなかった。うん。」

とりあえず1つずつ感想を述べていこう。
・夏服の逢
素晴らしい・・・。
少し日焼けしたような肌にこの太もも!!
↑決して足フェチではない。
そして首をかしげて下から覗き込む様な顔の角度!!
すりむでせくしーだいなまいと。うん、言うことなし。
すでに携帯で使用中w
・猫耳の美也
これだ!!
俺が求めていた理想の妹だ。
年の差?1つが限界だ、ダンカンばかやろー^^
てへ顔だよ、てへ顔!!
=最高の妹は美也。これだけは譲れない。
・猫耳の美也、猫耳の逢
一言いいですか?
僕も混ぜて下さいwww
後ろから抱きついている美也が羨ましいぞ・・・
その美也も可愛いのー。
これは美也のランキング上がってくるでーw

という、イノベイターの心の叫びであったwww
明日はカスタムテーマ2つ製作ね。
最悪頼まれたやつを明日で終わらすかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッガイ)
2011-12-24 22:26:29
できたら
アカツキ(オオワシ)のカスタムテーマも作ってください(>_<)
よろしくお願いします(>_<)
注文ばかりすみません(>_<)
返信する

コメントを投稿