でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そこで見ているがいい

2011年11月30日 21時42分16秒 | 日記
あーあ、記事消したw
もう1回書くでー
ぜんぜん勉強がはかどらない俺。
ある作戦を決意。
1:布団を敷き、潜る
2:PS3が起動しているのを確認
3:確認後に昨日途中まで見てたアマガミの七咲逢編を見る
4:終わり次第勉強に取りかかる
名付けて「Believe Nanasaki」だ。(つづり合ってるか知らん
以上だ。
これにより勉強ができるかもしれない
しかし、ハイリスク(寝てしまう)ハイリターン(はかどる)だ。
しかしやる。人類を超えたなら出来る。
言葉を飾ることに意味はない
自分の判断を信じるだけだ。

・最近の悩み事
お金がない
足が冷える。
友達にいじめられる。
友達に嘘をつかれる。
寒い。
口癖がちんかす。
カスタムテーマの壁紙がない
さっきたくさん書いたけど
記事消えたから忘れた。
その他もろもろ

昨日友達にCDねだったら
今日の朝言われました。
アマガミのCD欲しいって言って
アニメイトで買うと2枚ポスター貰えるから
って言ったら
コナンのストラップ買うわw
死ねks、ブログ辞めろ、つまらん
って言われたから
じゃあ、アーマードコアのBGMでいいやつったら
いくらか聞かれたので、2060円って言ったら
50円しかねぇよ、くそ野郎、2回死んだら、馬鹿?
ダンカン馬鹿やろー
って言われたので
悲しくなりました。
その後、友達の財布見たら
1000円札入ってました・・・
!?
昨日の夢に七咲出てきて機嫌がいいって言ったら
あんなののどこがいいんだよ?
時代はレディーガガだろ?
って言ってました。
↑簡単にまとめました。本当はもっとエグいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DDD)
2011-11-30 22:51:47


…………!?


俺メッさひどい奴やん
返信する

コメントを投稿