でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

億千の星に誓う、永遠の愛を・・・逢へ

2011年09月14日 22時46分50秒 | 日記
なんと!!
今、Hideさんのブログを見に行ったら
なんと、アマガミのフィギュア買ったとか・・・
ふつーに羨ましいです^^
共和は恐ろしいなーw
七咲のフィギュア欲しいな(#^.^#)
是非、あったら買ってきて下さいねーm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなとこに書くなら、コメントすれば?と思った
そ・こ・の・あ・な・た!
PS3から、ハテナにコメントが出来んのやw
パソコン閉じたし、PSPでコメント撃つのめんどいしw
しかし、Hideさんなかなかやりおるの・・・
絢辻さんフィギュアいいのお。
僕の部屋にはフィギュアなんて、ガンダムしか・・・
俺の持ってるアマガミ関連の物は・・・
・オフィシャルビジュアルファンブック
・エビコレ+アマガミ
・アマガミ オフィシャルコンプリートブック
・七咲逢ストラップ
・DVD全13巻
・七咲逢、森島はるか、絢辻詞スリーブ 各1個
結構あるやないかwww
てか、十分や。
しかし、アマガミのフィギュアは売ってるところを
見たことがない。うん。
第2期の時に、財布が弾けそうな予感しかしないw
第2期の七咲はブルーレイで買うか・・・?
8000円w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿