でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

踏み出した その後に広がる未来が見える

2013年01月26日 19時55分55秒 | 日記
あれ?
もう土曜日終わるん?
結構早いんだね、仕方ないね♂
なんか眠い気もすごくしますが
やることやらんとなー
やることないんですけどねー(棒



ガンダムLv4出来たから使ってみたけど
やっぱり扱いきれないわw
丁寧に行こうとしても味方が崩れたら終わり。
正直リスポーン38秒はギャグ。
あれを使うなら他の汎用使う。
確かに使ってみても性能高いのは
動かしてて分かるんだけど
味方への負担がデカすぎるし
正直ここまでリスポーン延ばすほどの
強機体じゃないと思う。
性能見てもブルー3号機と同じくらい。
EXAMみたいな爆発力もなければ
パーツスロットも少ないんだから
ここまで下方修正する意味が分からない。
主役機を使えないゲームとか何だよwww
コストはそのままでもいいけどリスポーンを
Lv4ならプロトLv6とかと同じにして欲しい。
あとブルーのレア度下げてくださいwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿