でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

Don't Worry We'll be alright!

2012年04月03日 20時48分21秒 | 日記
この記事でタイトルのアマガミSS+のキャラソンから
七咲逢でSIMP-RISMは終了です^^
次は何しようか迷ってるって言うか
候補の曲がまだ決まってないんだよねw
まぁぱっと思いついたのはUVERworldのChangeぐらいかな。
ガンダムのOPとか入れても・・・
あ!やっぱりazusaさんの曲にしようかな(#^.^#)
そう言えば無かったねazusaさんの曲のタイトルは。
流れ的にはアマガミSSのOPのI Loveの次に君のままで
そこからはアマガミSS+のOPとEDからCheck my soulと告白かな。
これで4つは確保できましたねwww
それと今日は携帯の方でやりたいことあるのです(キリッ
とりあえずエクバしてからパワプロとグランツーやります^^
パワプロとグランツーは操作が下手になってると思うので少し練習せねば・・・
久しぶりだけどサクセスするかな(育毛剤ではない)
名前はそう言えば作って無かったんで七咲でいきます。
時間足りるかな?
なるべくアマガミSSのDVDは見るなら夜がいいんだけど。
プラモデルは日中でも出来ますからね。
明日で休みも終わりか・・・
明日はきちんと10時に起きよう。頑張るどw
本当に思うけど新しいゲーム欲しい、特にFPS系列が。
まぁあんまり書くこともないんでこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿