でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない

2012年08月26日 21時06分11秒 | 日記
百式がオモロすぎて他の機体は遊び程度w
FAZZとかクアンタとかも触るけど
イデオンソードが好きすぎるのですwww
そんなもの知らない?
エクバの都内某所とか戦国杯の動画見てらっしゃい!
しかし書くこと無いなw



どうせバトオペしてエクバして寝るんだけど
バトオペも課金しないと1日に出来て8回ぐらいか・・・
今度エネルギーのキャンペーンやるのいつなのかなぁ?
自分でバイトもしてないから
あんまり買いすぎると逆にヤバいしwww
来年からは出来そうだけど
やる暇があるのか、それまでバトオペの人気があるかだよねw
下手すれば来年にPS3でフルブ出たら
みんなそっちに行くだろうし。
あの性能が壊れてるGNしゃもじソードを振り回せるのか・・・
考えただけで楽しいw



明日にツイキャスでもやろうかと思ったんだけど
妹の友達が遊びに来るとか。
どんだけ俺の邪魔をするんだ!!
「ハナセジャマスルナ!!」
↑どういうことなの・・・
テレビの音量MAXにして兄貴の動画流すぞwww
やれそうだったら配信するので宜しければどうぞ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿