でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

近くにいたのに分からずに 遠く離れたら分かること

2012年06月21日 20時30分52秒 | 日記
あー、眠い(-_ゞゴシゴシ
起きた瞬間に目に飛び込んでくるのが
扇風機でしたwww
見る角度で変わるけどね。
朝は大抵、携帯持って便所行って飯食うから
毎朝香苗ちゃんが「おはよう♪」って言ってくれます^^
僕はノンケです、すいませんm(__)m
最近は七咲あんまり見てない気がする。
PS3のユーザー壁紙と、ブログのプロフィールぐらい。
でも香苗ちゃんは1日に見る回数ハンパないwww
とりあえず携帯の電源付けたら・・・だからねー
どっかのホモよりはマシだろう。
幼女かホモか、とか最悪だな。
↑ホモは100%中85%ぐらいです。
=こいつはホモです。
=こいつはホモです。
(大事なことなので2回言いました。)



さーて、寝るかーwww
とりあえずエクバ1時間のバイオ1時間~1時間半ぐらいか?
勝率上げなければ・・・
今日は調子こいてエクシア使うのやめとこう。
全然格闘入らないしw
フルバーニアンの方が使いやすいぜ^^
射撃中心でチキン戦法w
そして圧倒的なX2の立ち回りである。
とうとう勝率60%越えましたからね!
シナンジュも当分は禁止。
勝率上げるの最優先だからどうしても高コスト多くなるけど
それは仕方ないね♂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿