でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ61

2011年10月09日 00時36分55秒 | PSP カスタムテーマ

今回は、アイコンの製作の練習も兼ねて
カスタムテーマを製作しました^^
いい壁紙がたくさんあるので
当分は作るのに、支障はなさそうですが・・・
今回のカスタムテーマの
ダウンロードはこちらから
そして、カスタムテーマで使った壁紙を
欲しい方がいらっしゃいましたら
コメントして下さい。
記事に貼り付けるので。

それと、製作依頼受付をしてないと
書いてある記事に、コメントしてる方。
明らかに確信犯でしょw
記事を見ているはずなのに
コメントするとかw
本当にコメントの削除が面倒なんで、やめてください。
コメントされても、絶対に作りません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (アヤ太朗)
2011-10-09 03:49:53
お初にお目に掛かりますw

アヤ太朗と申します
以後お見知りおきをm(_ _)m

ちょっと前から拝見しておりましたw
今回のカスタムテーマもかっこいいのですね
毎回感動してますw

また機会があれば・・・

それでは頑張ってください
返信する
壁紙ください (Unknown)
2011-10-09 11:12:11
壁紙欲しいです

お願いします
返信する

コメントを投稿