でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

束の間の迷いの中で見えた ecstasy

2012年11月20日 20時11分02秒 | 日記
鼻水だらーん。
お熱がトゥ!
頭痛がヘアァッッ!
完璧な末期症状www
授業中寝てなきゃ薬効かへんし。
つっても昨日よりは症状が
かなり風邪っぽくなったw
首から上がダルいです。
体も放熱出来てないので
ちょっと強制冷却システム・・・
スロット足りませんわwww



Ez8リーチなんだが・・・
チップ4枚衆が立ちはだかる。
なんとかミサランLv6はゴールドを振り切ったが
未だにガンダムとゲルはプラチナチップに阻まれる。
今日中にEz8出来なかったら
明日は学校休むわ(おい
ミサラン試したいけど当たる気しないし
芋るしかないかwww
ゲルちゃんとドムちゃん溶かしたるでー^^
S型「解せぬ」
ちょっと耐弾装甲課金するかな。
ウォレットは500円はあったはずだから
Ez8の分考えても十分足りるからね。
プロトは当分先だろうし(どっかの金色のせいで)
イフリートもLv4までしか解放されてないし。
スナカス使ってるとチップ多いんだけど
俺にプロトを使えと?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿