でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

大切な君だけは 失いたくないから

2012年08月19日 07時46分26秒 | 日記
(今日の一言)
昨日は更新サボってごめんちゃい(・ω・:)
夏祭り・・・
知り合い全然見ねえし、リア充の巣窟・・・
危うくアトミックバズーカ撃ち込むとこだったよw
まぁ久しぶりに友達と喋れたんで良かったです(#^.^#)


(デカルト、故郷のギャラリー)

↑2階のベランダからの正面。天気もいいし、山と海が一度に♪

↑上に同じく右方向へずらしました。下まで降りれば電車も見れるけどねー

↑帰り際の中段ぐらいのとこから。急いでたからフェンスは許してやw

↑出来てからはいつも寄るパーキングエリア。天気がいまいち(..;) 写ってる車は僕の家のですw

本当ならパーキングエリアのがもう1枚あったんだけど
よく見たら親父写っとるwww
気づいたの夜中だし、5枚だと中途半端だから止めときましたw
天然の動物園は勘弁してや・・・
お猿さんいないし、鹿さんもタイミング悪いの(;ω;)
こっちに帰ってきてから思うけど、なんか寂しいよね・・・
またお正月を楽しみに就職試験の合格通知受けて帰りたいな^^



今日はバトオペも少しやっただけで、階級番号上がって
エクバはフリープレイで遊んでたからあんまり書くことないかな。
たまにはこういう心が落ち着く記事ってのもいいね!
こういう長期休暇の時にしか行けないし、レアものですよーw
皆さんはどんなお盆でした?
いいお盆を過ごせましたかー?
宜しければお話聞かせていただけると嬉しいです(#^.^#)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-19 12:38:09
お帰りなさいませ、ご主…
……まぁお帰りです。

綺麗ですなぁ。
やっぱり、落ち着きますよね
僕は人と馴れ合うより一人でいることが好きなのです。
だから行ったところのない場所は友と話すより景色を楽しんでいます。
↑友の話を無視w
だって話がエロいんだもの。

エクバは勝率がプレイヤーで59.7合計で59.9なってます。
クアはメールを送ったので良いですが
隠者も10連しました。
昨日か一昨日にあるはずです。
出来ればアドバイス下さい。
有線にしたのですが、たまにしか緑になりません(T_T)

バトオペは、伍長9です
フレさんと協力したら連携が神すぎてワロタwww
最近はまた格闘タイプにしました。
横格、横格、後格をよく使います。
後格は決まれば絶対ダウンするから良いですね。
青の時だけって言ってたけどバトオペはOKなんすかね
頑張って軍曹だかになっとくんで。
返信する
Unknown ()
2012-08-19 12:42:54
間違えますた。
「有線にしたのですが、たまにしか緑になりません(T_T)」
を、たまにしか青…
です。混乱させてすみません…
返信する
Unknown (デカルト)
2012-08-22 01:34:55
遅くなったけど
ただい・・・俺はホモじゃねぇ!!

いいでしょー
ボッチが好きとはwww
エロいのなんて大好きなのに(・ω・;)

前もいいましたがリプレイのDLするの
遅かったようで見れなんだw
安定のシナンジュである。
僕も最近はPS3つけたままにしてると
緑が多いですかねー
エクバは緑以上でないとやる気ないですw

バトオペは連邦ならOKですよーw
僕もやれなかった分取り返すのに必死ですw
返信する

コメントを投稿