でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

戦う!生きる為に!!

2011年12月24日 00時00分00秒 | 日記
みなさん!
メリークリ(以下自重
ハッピークr(以下自重
真面目に書こう、聖なる日だしw
改めて、メリークリスモス。
てれれってれー、クリスマスと聞いて飛んできました
どうもモスですw
↑安心してね、糞茶番はここまでw
メリークリスマス!
といっても特に書くことは無いんですけどねw
とりあえず皆さんにとって
この聖なる日が良き1日となりますように
といってみる。
皆さん、思いっきり楽しみましょう!!
1年に1度ですからねー(僕は毎日がクリスマスです。
じんぐるべる、じんぐるべる、糞が出る。
おっ、七咲サンタさんが来たよ。
みんな悪いねぇ。聖なる夜に伝えたい思いがあるのです(キリッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナージ)
2011-12-24 11:10:26
↓僕はダブルゼータガンダムを
依頼しました
返信する
Unknown (アッガイ)
2011-12-24 12:24:21
エールストライクを依頼しました(^^;)
できたらで良いんで
よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿