でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ガンダムが揃って盾つくか・・・

2012年06月01日 16時34分47秒 | 本格的♂つぶやき
今日は本当なら・・・
金曜日ー^^
夏色キセキー^^
だったんだがなw

朝起きたらPS3の電源切れてない。
切ろうとしても切れない。
ここで録画状態見たのだが・・・
「夏色キセキ→録画エラー」
    ・
    ・
    ・
 どういうことなの。
夏色キセキ少し見て寝ようと思って電源切ろうとしたら
録画中で電源切れない、ホームに戻ると自動で電源切れないから
注意画面のままねたんだけど・・・
原因不明w
朝に起きたら枕元にPS3のコントローラー。
昨日の夜に椅子に置いたはずなんだが・・・

とりあえずガチでなえてます。
ゲームすらしたくない。
気晴らしにカスタムテーマ作ろうとしても
案の定SDカード読み込まない。

今日は散々だよ・・・
これからは夏色キセキの前に寝よう。
7話だけ抜けてるとか、気になり過ぎてやばいwww
ブルーレイ買えれば、こんなに思いつめることもないんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿