でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

閉じていた心を開いて

2013年03月01日 20時38分05秒 | 日記
今日3月1日に無事、高校卒業できました。
これで僕の学生生活12年間に終止符です。
ほんと早かったとしかw
まだ実感ないです。
確かに楽しかったと言えば楽しかった。
ここまで絡んでくれた人達ありがと!
まぁ特に仲の良かった奴はメルアド知ってるし
暇があれば一緒に飯でも行こーなw

そして明日で車校終わりですねー
今日の学科試験落ちたw
明日卒検後に補習受けて合格したら終わりです。
まぁノー勉で行くようなアホだもんなw
しかし案外点数とれてなかったし。
とりあえず終わったことなので
明日の卒検頑張りまする。
1日車校にいるんだろうなwww
こんな時ぐらいしか勉強せんしええやろー



バトオペの記事は明後日ぐらいに書く予定です。
もう少しだけ待っとってくらはいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿